お知らせ

「お仏壇コンテスト」結果発表と当選者のお知らせ

2020.03.16

令和元年12月15日~令和2年1月19日の長門屋新春フェアの期間中に開催された「お仏壇コンテスト」の結果と、プレゼント当選者の発表をいたします。コンテストは、エントリーされた5本のお仏壇の中からお好きなものに投票いただき、グランプリに輝いたお仏壇に投票して下さった方の中から抽選で3名様に素敵なプレゼントを進呈するという企画でした。たくさんのご参加ありがとうございました。

2.jpg

1位

「千本格子のデザインが和モダンな紫檀材のお仏壇」

1.jpg

2位

「扉が収納式の矢羽根貼りのお仏壇」

4.jpg

3位

「躍動感ある風を表現したお仏壇」

5.jpg

4位

「曲線が重厚感をうむ桜が浮かび上がるお仏壇」

3.jpg

5位

「春と秋を描くお仏壇」

グランプリに輝いたのは「千本格子のデザインが和モダンな紫檀材のお仏壇」でした。エントリーされたお仏壇の中では、一番伝統的な作りを踏襲した紫檀材のお仏壇です。「モダンながら厳かで、見ていて安心する」というお声など、たくさんの票とコメントをいただきました。こちらのお仏壇に投票下さった方の中から抽選で、下記の方にプレゼントをお渡ししました。投票の際にご記入いただいた、お仏壇を選んだ理由につきましては、今後の参考にさせていただきます。

ご当選者

山形市 T.I様

山形市 A.K様

山辺町 Y.H様

 

プレゼント

たかはたの人気菓子店「ココイズミヤ」さんの

冬限定菓子「こりすのふゆじたく」

IMG_0802 (1024x768).jpg

page-top