おしらせ

HOME > お知らせお知らせ > 配達などのご自宅訪問をはじめとする個別対応のサービスについて

お知らせ

配達などのご自宅訪問をはじめとする個別対応のサービスについて

2023.01.26

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、長門屋では感染症対策の取り組みを行いながら、通常営業しております。また、外出自粛をなさっているお客様におかれましては、長門屋スタッフがお宅へ訪問のうえ、個別対応を承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

①お線香・ろうそくの配達を承ります。

配達料¥500で承ります。ご購入金額¥3,000(税抜)以上のとき配達料無料でお届けします。いずれも山形市内に限ります。

②お位牌の訪問受注を承ります。

「新規お位牌のご注文」「既存のお位牌への戒名書き足し」承ります。また、寺位牌(お厨子)書入れも、長門屋スタッフがお寺への引取りから納品までいたします。

③お墓や墓誌の戒名彫刻の訪問受注を承ります。

お墓や墓誌への戒名彫刻の打ち合わせ、原稿作成をご自宅に訪問して行います。なお、墓地等への場所の確認はご同行をお願いしております。

④お仏壇のご購入、修復などご自宅で相談・提案承ります。

お仏壇のご購入や修復のご相談をご自宅でお伺いいたします。設置場所やお客様のご要望をお聞きして、お客様に合うプランをご提案します。

長門屋では感染症予防のため訪問担当者にマスク着用・こまめな手洗い・消毒液の使用を徹底しておりますのでご安心いただき、お気兼ねなくお問合せ、ご用命ください。

一覧に戻る


関連記事


ページトップ